人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

デート大作戦 ~ 衣装選び。

みにゃさん、こんにちは。
ぼく、ノーマン。
気軽に『のんたん』とか『のんすけ』って呼んでね♪


ぼくね、昨日はお花をおねーたんにプレゼントしようとして、失敗しただろ?
失敗したからって、ぼく諦めてにゃいよ。
更に、上の段階に行くために、おねーたんをデートに誘おうと思ってるんだ♪

デートコースも決まってるよー。
まず、ケージの屋上で一緒に日向ぼっこだろぉ、
そんでテーブルで軽くお茶(お水)飲んでぇ、
映画も見ちゃうんだ♪
見る映画も決めたよー、『スチュアート・リトル』
この映画、ネズミくんがチョロチョロ動いて、おねーたんが好きな映画にゃんだってぇー。

それでね、デートにゃんだから、ぼくオシャレしようと思ってるんだ (ニヤリ) 。
デート大作戦 ~ 衣装選び。_a0040888_1527100.jpg





これ、良くにゃい?HELLO KITTYのデニムオーバーオールだぜぃ。
デート大作戦 ~ 衣装選び。_a0040888_156478.jpg

ちゃんと、ズボンにあんよ通して、胸あてもしちゃって、
デート大作戦 ~ 衣装選び。_a0040888_1573560.jpg
これを着てるぼくと、おねーたんはニャリ・コレの時に着てた洋服で、
デート大作戦 ~ 衣装選び。_a0040888_15121810.jpg

一緒にデートしたら・・・
ペア・ルックだぜぃ~♪

ぼくのデートプラン、完璧。



うまく行くと良いですね。
みんなで温かく見守りましょう。
by jinanimatatabi | 2007-02-28 15:15 | ジーナさん&ノーマン