人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

にゃん、にゃん、にゃん。

みにゃさん、こんにゃちは。
(こんにちはー)
あたちジーナ。
にゃん、にゃん、にゃん。_a0040888_14573538.jpg

今日は、2月22日 にゃん、にゃん、にゃんで猫の日ですね。
(そーですねっ)

今日は、猫たるもの、猫として、猫らしく、猫しちゃって、猫な1日なわけです。
(え?)
にゃので、あたちたちが、猫であることをめぇいっぱい、思う存分発揮しましょう。
(いぇ~い☆)

では、うちのギャングが指揮を執りますので、シュプレヒコールを。


にゃん、にゃんっ (えい、えい)
にゃん、にゃん、にゃん。_a0040888_1459537.jpg
にゃぁーーーっっん(おーーーっっ!!!)
にゃん、にゃん、にゃん。_a0040888_1503393.jpg





ノーマンは昨晩、『猫の日だからはしゃぐ宣言』を発表しました。
案の定、今朝のあたしの目覚めは、ノーマンに踏まれて・・・です。
by jinanimatatabi | 2007-02-22 15:04 | ジーナさん&ノーマン