ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

よい眠りは、よいベッド環境から。

欲しい・・・。
でもお財布が許さない。
でも欲しい。
心の底から欲しい。
何が何でも欲しい。

えぇーいっ、買ってしまえぇぇぇーーーーーっ!!!

というわけで、年末セールで買ったManhattaner's(群集猫・ピンク)のお布団カバー。
新年早々使う予定でしたが、あまりにお気に入りのため使えず延ばし延ばしにしてました。

それを昨日セッティング♪
ジーナさん、どうですぅ?
a0040888_1433332.jpg
ジ 『にゃんこだらけ・・・』

ジーナさんも気に入ってくれたかしら?
a0040888_14343474.jpg
ジ 『うん♪新品って気持ちいいけどおぉ・・・』

気持ちいいけど、どうしました?

ジ 『ギャングの気配がするわ、あたち退避!!』


ノ 『ばっふばっふっ!!』
a0040888_14362322.jpg
ノ 『おねーたんはどこだ?』

ノ 『こんにゃににゃんこだらけだと、見つけられにゃいじゃにゃいかぁ』
a0040888_14375174.jpg


a0040888_14385536.jpg
ジ 『あたちは、ここよ』
(枕元へ避難中)

ノ 『ここに隠れて狙いうちしちゃうもんねー♪』
a0040888_1441448.jpg


結局、ジーナさんは避難したまま就寝、ノーマンは隠れたまま就寝。
あたしは本物のにゃんこと、カバーのにゃんこで、にゃんこまみれになって就寝。
良い眠りでした。
[PR]
by jinanimatatabi | 2007-02-06 14:44 | Manhattaner's