人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

自動縫機静覗見股関節軟犬疑惑猫。

せっかく買ったんですから、ミシンを使いましょうてことで、昨日もダダダダ縫い物をしてました。

2にゃんのどちらか、または2にゃんとも近づいてきたらミシンはストップします。
ミシンによるにゃんこの不慮の事故ってやつが怖いですから。

結構2にゃんに配慮しながらミシンをダダダダ動かしてるんですが、微妙な位置で大人しく覗かれると、判断に迷います。
自動縫機静覗見股関節軟犬疑惑猫。_a0040888_13565965.jpg
ノ 『だだだだぁ~♪』

上糸がくるくる動くのを見てるらしい。
ってことは、ミシンに手を伸ばすのも時間の問題か?

あぶない、あぶない。
ストップ、ストップ。

いや?
そうでもないか?
だって、ノーマンがこの足をしてるときは、どっしり構えて動かない証拠だもん。
自動縫機静覗見股関節軟犬疑惑猫。_a0040888_143273.jpg

by jinanimatatabi | 2007-01-31 14:27 | ジーナさん&ノーマン