人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

年忘れ紅白歌合戦~先攻白組。

今年も残すところあと数日。
年末と言えば、何を連想しますか?
そうです、紅白歌合戦です。

というわけで、このブログの年内営業を過去の写真を交え、紅白歌合戦で締めくくろうと思います。


それでは、はりきって参りましょうっ!
司会はあたくし、あやでございますっ☆

先攻は、白組の 『白いギャング・ノーマン』 で、
『 白いイニャズマ 』 
     (青いイナズマの替え歌 以下青文字は本当の歌詞)
     (赤文字はちょっとした写真説明) 

皆さん、ご一緒に口ずさんでくださぁ~いっ♪

♪ 君の態度が変わぁったと、 (君の態度がかわったと) 
   ぼくを避ける 威嚇で気付くぅ (キスを避けるしぐさで気付く)
年忘れ紅白歌合戦~先攻白組。_a0040888_1453756.jpg
♪ そうさ抜け殻の匂い抱いて凍りつくよぉ~ (そうさ抜け殻の匂い抱いて凍りつくよ)



♪ 君が誰かといるぅだけで、 (君が誰かといるだけで)
   胸を不安がしめつけるよ (胸を不安がしめつけるよ)
   疑い始めればキリがにゃい (疑い始めればキリがない)
   抜けないマタタビィ~♪ (抜けないトゲだねぇ)
年忘れ紅白歌合戦~先攻白組。_a0040888_14263245.jpg
          (またたびペンに夢中です)

♪ 日当たりのせぇいよと 毛づくろいしてぇ~ (疲れのせいよと髪を直して)
年忘れ紅白歌合戦~先攻白組。_a0040888_14343433.jpg
♪ そそくさと君はぁ、このケージで寝るよ (そそくさと君は、この部屋を出るよ)

♪ 白いイニャズマが ご飯食ぁべぇるぅっ (青いイナズマが僕をせめる)
年忘れ紅白歌合戦~先攻白組。_a0040888_14403696.jpg
♪ シニアご飯が大好きさぁ~ Get you (炎 体 やきつくす Get you)
   冷たい君のパンチが  (冷たい君の素肌が)
年忘れ紅白歌合戦~先攻白組。_a0040888_1445730.jpg
          (高速パンチです)

♪ いつも ココロ狂わせるぅ~ (いつもココロ狂わせる)
   惑わせてぇ (惑わせて)
♪ I miss you (I miss you)
   イニャズマがぁ部屋を走るぅ (イナズマが僕をせめる)
   ドドドォ 足音響かせてぇ~ NIKU-Kyu (炎 体 やきつくす Get you)
年忘れ紅白歌合戦~先攻白組。_a0040888_14551065.jpg

   冷たい床がひんやりぃ~ (冷たい罠をしかけて)
年忘れ紅白歌合戦~先攻白組。_a0040888_1456334.jpg
♪ 夏がニガテ 骨が好きぃ~ (炎 体 やきつくす)
年忘れ紅白歌合戦~先攻白組。_a0040888_14574573.jpg
♪ 犬疑惑ぅ~ You're my girl (惑わせて You're my girl) 


『白いギャング・ノーマン』 で、 『白いイニャズマ』 でした。
とってもよく頑張りましたね。

明日は紅組の 『元・真夜中の悪魔・ジーナ』 で 『少女 J』 です。
今年は、紅白、どちらが勝つのでしょうね?

それでは明日をお楽しみにっ!

司会は、おなじみ、あやでございました。
by jinanimatatabi | 2006-12-27 15:06 | ジーナさん&ノーマン