ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

極上。

ジーナさんがケージの屋上に上がりやすいように、ケージにぴったり食卓テーブルをくっつけました。
すると、テーブルの上が気に入ってしまったノーマンは、あたしが食事をしようが、何か書き物をしようが、テーブルをどけません。
最初は、ケージの屋上にジーナさんがいるから近くにいられるテーブルにいるようでしたが、最近はテーブルの魅力にどっぷりはまってしまったようなのです。
a0040888_1447068.jpg
(手前足、奥頭)


撫でくり回しても、寝てます。
動画・おりゃおりゃぁ~~~。
腕をつかんでみたら、多少『やめてぇ』と抵抗しましたが、たいした抵抗じゃありません。
『お腹撫でろ』ってなもんです。
顔を埋めても、この体勢のままです。
冬にぴったりなアイテムです。


ジーナさんも撫でようか?
a0040888_1450518.jpg
ジ 『今、ほっといて』
はーい。
[PR]
by jinanimatatabi | 2006-12-06 14:52 | ジーナさん&ノーマン