人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

2にゃんが引くほどの殺気で 2。

Manhattaner'sの1000ピースのパズル制作、第2夜。

テーブルで始めようかと思ったら、ノーマンが陣取っていたので、床で始めました。
少しするとノーマンが見物にやってきました。
2にゃんが引くほどの殺気で 2。_a0040888_13453790.jpg
ノ 『真ん中のにゃんこ、ぼくに似てにゃぁい?』

お顔の模様が一緒だね♪

ノ 『じゃぁ、ぼく協力するよぉー』
2にゃんが引くほどの殺気で 2。_a0040888_13465253.jpg
うゎぉっ。
じゃ、じゃぁ、元の場所に座って、指揮してくれる?

ノ 『わかったぁ~♪ そのピースは、こっちじゃにゃい?』
2にゃんが引くほどの殺気で 2。_a0040888_13485786.jpg
意外にもノーマンは邪魔しません。
黙って見守っててくれます。







3時間経過・・・。
2にゃんが引くほどの殺気で 2。_a0040888_13503998.jpg
見事完成~☆

完成したパズルの隅々まで見ていると、パイレーツにゃんこがいたり、
2にゃんが引くほどの殺気で 2。_a0040888_13524566.jpg
後姿のにゃんこがいたりします。
2にゃんが引くほどの殺気で 2。_a0040888_13531892.jpg
自分のお気に入りにゃんこを探すのも楽しいなぁ~と思いました。


今晩、パズルに糊付けし、明日の朝には格好よくフレームに収まり、壁に飾られることでしょう。
う~ん、もっとManhattaner'sのパズルがしたい。
他の図柄の発売されないかなぁ~♪
by jinanimatatabi | 2006-12-01 13:56 | Manhattaner's