人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

2にゃんが引くほどの殺気で。

大好きなManhattaner'sには、ジグソーパズルもありまして、もちろん買いました。
しかし、買ったのは去年の今頃。

もう1年も放置です。
理由は、ノーマンが我が家にやって来て、パズルどころじゃなかったからです。

考えてみてください。
にゃんこがパズルのピースをくわえて、走る姿を・・・。
そして、それを鬼の形相で追いかけるあたしを・・・。

にゃんこがいると、パズルなんてなかなか始められませんよね?


が!先日、Manhattaner'sの1000ピースのパズルに合うフレームを手に入れてしまい、自分で『パズルやらないと・・・』と追い込んでしまい、とうとう開封。
開封しながら、『なぜ今なんだ?』と自分に疑問を感じましたが、もう開けちゃいました。
もう誰にも止められません(笑)

完成した場合、このような図柄になります。
2にゃんが引くほどの殺気で。_a0040888_1440453.jpg
無数にいる猫、ねこ、ネコ、にゃんこ・・・。
2にゃんが引くほどの殺気で。_a0040888_1440385.jpg
やりがいを感じます。







まず、基本ですね♪
端っこを作ります。
端っこを作りながら、大雑把に色分け、柄わけをします。

パズルに没頭して2時間。
ここまで行きました。
2にゃんが引くほどの殺気で。_a0040888_1443914.jpg
わかりやすい文字部分と、わかりやすいメインのにゃんこが完成♪

たぶん、ここまでをやったあたしは殺気立っていたんでしょうね。
ジーナさんはご覧の通りケージの屋上から下りることもなく、一番心配していたノーマンは・・・
2にゃんが引くほどの殺気で。_a0040888_1445168.jpg
あっちの部屋で遊んでます。
恨めしげに・・・。

ここから更に2時間。
一番の難所であろう、メインにゃんこが入っているダンボールの部分が完成。
2にゃんが引くほどの殺気で。_a0040888_14471666.jpg
色が一緒って本当に大変ですね(>_<)
ダンボールの部分が完成したところで力尽き、2にゃんにバラバラにされないように、ジーナさんが乗ってるケージの下に隠して昨日はこれで終了。

今週中に完成するかなぁ~♪
by jinanimatatabi | 2006-11-30 14:59 | Manhattaner's