ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

ジーナさんっぽい、ノーマンっぽい。

決して器用じゃないあたしが、この時期になると編み物を始めます。
超簡単なものだけを。


今年はこんなのを編んでみました。

ジーナさんっぽい色合いの帽子。
a0040888_14175251.jpg
決して迷彩じゃありません、あくまでもジーナさんっぽい色合い(笑)

そして、ノーマンっぽい帽子。
a0040888_14193249.jpg
ノーマンの体にあわせて、ポンポンも特大。


ジーナさんっぽい帽子には・・・
a0040888_14232682.jpg
ノーマンの毛が付き、

ノーマンっぽい帽子には・・・
a0040888_14235679.jpg
ジーナさんの毛が付いてます。

帽子にも上下関係を表す立ち位置(笑)
a0040888_14252185.jpg



どちらも100円ショップにて毛糸を購入。
1つ400~500円で、1つの制作時間は毛糸が太いタイプなので1日で完成です。

次は何っぽい、何を編もうかなぁ~♪
[PR]
by jinanimatatabi | 2006-11-29 14:29 | ひとりごと