人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

バタバタバタバタバタ・・・・・。

今日は、朝一番からバタバタ忙しかったのです。
やっとのんびりお昼ごはんが食べられるわぁ♪と入ったお店で、1日10食限定のランチがあると言うじゃないですか。
しかも、まだありますと。
朝早くからバタバタしてたし、じゃぁランチは10食限定の、それで!!と注文しました。
バタバタバタバタバタ・・・・・。_a0040888_1656369.jpg
まぁ、なんて盛りだくさんなプレートでしょぅ。
これらにスープと、デザートとドリンクもつきます。

さぁ食べましょう。

もぐもぐもぐ。

・・・。

もぐもぐもぐ。

・・・。

エビフライは良いとして、あとはどれもこれも・・・。
良く言えば素材の味を生かしまくり。
率直な言葉で言えば、味付けってしてますぅ?
この味で美味しいって言えますぅ?(ケンカ腰)

大変残念な結果に終わりました。

バタバタで忙しいし、訃報の連絡もあったし、せめてご飯は美味しいものを食べたかったのにぃ・・・。
晩ご飯は自分で作る。
その方が失敗味でも納得がいくぜぃ。
by jinanimatatabi | 2006-11-25 17:03 | ひとりごと