人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

おみやげ。

わりと近所に、イオンがオープンしたので、ぶらり行ってきました。
比較的大きなペットショップが入ってるので、チェックしたかったんです♪

でも、どうしてなんでしょう?
犬グッズは豊富なのに、猫グッズは・・・。

『ペットのケーキ屋さん』みたいなのもあり、除いてみますと、すべて『FOR DOG』。
『犬用おせちの予約を承ります』ってチラシまであって、犬ばっかり。

『猫用は?』と聞いてみましたら、『犬用でも猫も食べられます』と、猫用を作る気ははなっから無いみたいな返事(-_-)

なんで、犬ばっかりなんだろう?


そんなペットショップでしたが、2にゃんにおみやげ買ってきました。

早速ノーマンが凝視。
おみやげ。_a0040888_1633594.jpg


もっと凝視。
おみやげ。_a0040888_16342232.jpg


筒の中にはネズミくんがいて、たまに『うぃ~ん』とか『しゃぁ~ん』みたいな音が鳴ります。
おみやげ。_a0040888_16353948.jpg








ジーナさんにもチェックをお願いしてみました。
ノ 『おねーたん、どう思う?』
おみやげ。_a0040888_16364165.jpg
ジ 『離れてよぉー』

ノ 『わかったよぉ、もうぉ~。行けばいいんだろぉ~』
おみやげ。_a0040888_16595523.jpg
ノ 『と思わせといて・・・』

ノ 『おねーたぁ~ん♪(にょきぃ~~~)』
おみやげ。_a0040888_170396.jpg



どんなおもちゃよりも、ノーマンにはジーナさんの方がいいみたい。
by jinanimatatabi | 2006-11-11 17:04 | ジーナさん&ノーマン