人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

応援。

パ・リーグ、プレイオフ第2ステージが始まりましたね。
札幌ドームでのチケットを買いそびれたあたしは、お家で観戦でした。

せめて、雰囲気だけでも会場さながらに盛り上げようと、ジーナさんにはファイターズTシャツを着てもらいました。
応援。_a0040888_14515984.jpg
ジーナさんもすっかりその気で応援。
ジ 『ほーむらん、ほーむらん、せぎのぉ~るっ!』


一方、ノーマンは体の大きさゆえ、ファイターズTシャツを与えてもらえず、ふて応援。
応援。_a0040888_14551894.jpg
ノ 『ぼくもTシャツ欲しいよぉ~』



試合の結果は、ご存知の通り北海道日本ハムファイターズの勝利☆
やったっ!
次も勝利で、日本シリーズじゃぁ~っ!


ってなわけで、2にゃんは2戦目の応援の打ち合わせ。

ジ 『次も真剣に応援しにゃきゃね』
ノ 『じゃぁ、Tシャツちょうだいよぉ』
応援。_a0040888_1531947.jpg
つうか、爪とぎやら、じゃらしを散らかさないでよ・・・。
ジ&ノ 『あやが片付けて』
・・・はい。


2にゃんの応援打ち合わせは、その後ヒートアップ。
動画・Tシャツを欲しがるノーマンと、絶対譲らないジーナさん(本当か?)
(音ONで、ジーナさんの拒否唸りが激しいです)


今夜も我が家は、日ハムの応援が楽しくなりそうです。
by jinanimatatabi | 2006-10-12 15:10 | ジーナさん&ノーマン