人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

ノーマンのお誕生日プレゼント。

昨日は、ノーマンの1才のお誕生日だったので、盛大にぱぁーちぃーを・・・と考えていました。

が!
ディナーを用意している段階で、ノーマン暴走。

理由は、夏の間いたむといけないので缶詰めを中止しており、そのまま缶詰めをあげてなかったんです。
昨夜、久しぶりに缶詰めを開けるパシュゥと言う音を聞いたノーマンは、歓喜の猛ダッシュ、大暴れ。

そうかそうか、そんなに缶詰めが好きなのか。
ジーナさんの時のように、今格好良くするからねぇ~♪』と言ったのに・・・。
食卓テーブルに上がり、キッチンに上がり、ハート型だの魚型にしてる余裕をくれません。

待たせる方が可哀想だ・・・と言うことで、そのまま進呈。
ノーマンのお誕生日プレゼント。_a0040888_16194580.jpg
ロウソクも、ジーナさんの14才の 『 1 』 を・・・と思ってたのに、ロウソクに火をつけるなんて、とんでもない。
『ノーマンが喜んで食べてるならいいやぁ~♪』なディナーになりました(^^;






プレゼントの目玉は、コレです。
ノーマンのお誕生日プレゼント。_a0040888_16291114.jpg
リモコンで動くネズミ。
ネズミをリモコンで動かすと、ノーマンは怯えてその場からいなくなります・・・。
失敗(>_<)


その他にも、こんなにたくさんプレゼントを用意しましたぁ。
ノーマンのお誕生日プレゼント。_a0040888_16364986.jpg
ノ 『これ全部ぼくのだよ』
上から、吸盤付きオレンジのじゃらし。
中段左から、イチゴ型ぬいぐるみ、ケーキ型ぬいぐるみ、クマさん型ぬいぐるみ。
下段左から、みどりじゃらし、リモコンで動くネズミ2匹。

3つのぬいぐるみは、押すと『ピュー』と鳴るもの。
本当は犬用です(爆)
ネズミくんが声を失ってしまったので、ネズミくんに続け!と、鳴り物を用意しました。

では、さっそくノーマンに遊んでもらいましょぉっ!
動画・遊ぶ?嫌う?
(音ONで、ピューピュー言います)


プレゼントで、遊び?ノーマンは、ジーナさんに助けを求めました。
ノーマンのお誕生日プレゼント。_a0040888_16472149.jpg
ノ 『おねーたぁ~ん、あやがピューピューいじめるよぉ~』

ノ 『ねぇ、おねーたんってばぁ(バシバシ)』
ノーマンのお誕生日プレゼント。_a0040888_1649458.jpg
ジ 『やめなさいよぉー(バシバシ)』


大変、賑やかな夜でした・・・。


では、最後に、めでたく1才になったノーマンに一言いただきましょう。
ノーマン、どうぞっ!

ノ 『みにゃさん、ぼく、ノーマン』
ノーマンのお誕生日プレゼント。_a0040888_16514555.jpg
(タワーハウスにジーナさんを閉じ込めてます)
ノ 『ごらんの通り、ぼく、おねーたんと仲良しなんだ♪(思い込み)
   これからも、おねーたんとぼくのラブラブを見守っててね』
by jinanimatatabi | 2006-09-29 16:56 | ジーナさん&ノーマン