人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

にゃんこニュース・2。

こんにゃちは。

にゃんこニュースの時間です。
にゃんこニュース・2。_a0040888_14335857.jpg
ぼく、ニャスターのノーマンッ。(前のめりビシッ)
今日は、ジーナニャスターに変わって、ぼくがニュースをお伝えするよ。
だって、ぼくはもうオトナだもん。



今日のニュースは、特集 《犬疑惑を暴く》 です。

犬疑惑をかけられている、札幌在住のにゃんこ・Nくん(プライバシー保護のため仮名)に進展があった模様です。

普通、にゃんこというものは、ブルー、グリーン、ゴールド、カッパー、オッドアイなどに、目の色を分けられるものです。
例えば、こんなカラーのお嬢さんがいます。
にゃんこニュース・2。_a0040888_1446285.jpg
光の加減や、角度によって、濃いグリーンに見えたり、少しゴールドがかって見えます。
にゃんこニュース・2。_a0040888_14472969.jpg


が!Nくんは写真に写すと、目が黒い。
犬のように、黒い。
しかも、自分の基地を持ち、気に入った物を基地に隠す。
童謡に代表されるような『犬は喜び庭かけまわり、猫はコタツで丸くなるぅ♪』のはずが、Nくんは秋の涼しさを待っていたかのように、『Nは喜び部屋かけまわり、飽きたら床で腹を出すぅ♪』です。
なので、犬疑惑をかけられ、それを払拭できてません。

そんなNくんの最新写真がこちら。
にゃんこニュース・2。_a0040888_1454940.jpg
お布団の上で、ばっふばっふ走りまわって注意されてる図。
やっぱり、黒目がちですね。



ですか、うちの専属カメラマン、頑張りました。
Nくんの犬疑惑をどうにか晴らしてあげようと頑張りました。
にゃんこニュース・2。_a0040888_14573954.jpg
少しブルー。
これが限界だったそうです。


この調子で、Nくんの犬疑惑が晴れるといいですね。

以上、にゃんこニュース、特集 《犬疑惑を暴く》 でした。
また次回、お会いしましょう。
にゃんこニュース・2。_a0040888_1459288.jpg
ノーマンでした(ペコ)。
by jinanimatatabi | 2006-09-27 15:01 | ジーナさん&ノーマン