人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

ギャング遊び。

こんにゃちは、あたちジーナ。
みなにゃん、元気?


にゃんだか、退屈だわぁ~。
少しずつ涼しくなってきてたから、何かして遊ぼうと思うんだけど、何して遊ぼうかちらぁ・・・。
ギャング遊び。_a0040888_1628342.jpg


ノ 『ぼくが一緒に遊ぼうか?』
ギャング遊び。_a0040888_16173268.jpg
ノ 『おねーたんと一緒なら大歓迎だぜぃ』


ギャングとぉ?

じゃぁ、ジッと動かないでくれるぅ?






ジッとしててよー。

これが正常時。
ギャング遊び。_a0040888_1620192.jpg


ちょいちょい。
ギャング遊び。_a0040888_16205076.jpg
ちょっと曲げてやったわ。


ちょい、ちょいちょい、おりゃぁ~。
ギャング遊び。_a0040888_16225186.jpg
ふんっ。
ぐんにゃりまげてやったわ。


こうなったら、反対にも曲げちゃうんだから。
ちょいちょい、ちょちょいちょい・・・ちょい、ちょい・・・っと。
ギャング遊び。_a0040888_16255823.jpg
台風の目みたい。



なんか、ギャング遊び、飽きてきたぁ~。
ギャング遊び。_a0040888_16162379.jpg


ノ 『ヒドイや、おねーたん・・・。』
ギャング遊び。_a0040888_1632749.jpg
ノ 『ぼくジッとしてたのにぃ・・・。』




ジーナさんの『ギャング遊び』というより、あたしのギャング遊びでした。
by jinanimatatabi | 2006-09-04 16:36 | ジーナさん&ノーマン