ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

ベスト8だぁ。

昨日で短いお盆休みが終わり、また今日から仕事です。
休みってあっという間ですねー。

今日からまた仕事かと思うと、普通はうんざりするもんなんですけど、今回はちょっと違う。
朝から甲子園で南北海道代表の駒大苫小牧の試合がある。
休みは終わったけど、駒苫の試合は楽しみ。
そんなわけで、『また仕事かぁ・・・』と、うんざりせずに済んだわけです。

で、試合はどうだったかと言うと、序盤駒苫は苦戦(駒苫2-7青森山田)。
が、6回裏くらいから徐々に追いつき(駒苫4-7青森山田)、
8回裏でやっと同点(駒苫8-8青森山田)。
9回表で1点失うも、9回裏で追いついたっ!(駒苫9-9青森山田)
a0040888_1763574.jpg
2アウトランナー1塁。
さぁどうなる?

こうなりました。
a0040888_1784524.jpg
駒苫、ベスト8、おめでとう☆
朝から体調不良なあたしは、薄ら笑いを浮かべながら、駒苫の勝利にガッツポーズ。

♪新人立ぁ~てり、立てり♪
a0040888_171561.jpg
自分の母校でもないのに、駒苫が勝つたび流れる校歌。
気付いたら、なんとなく覚えてしまいました。


ジーナさん、駒苫ベスト8ですよ♪
ジ 『すぅ~ぴぃ~zzz』
a0040888_17234132.jpg
寝てます。
ベスト8はめでたいことなので、起こしてみます。(ゆっさゆっさ)

ジ 『にゃに?』
a0040888_17253494.jpg
ジーナさんは眠りを邪魔され、怒り出しそうなので、ノーマンにちょっかい出してみようと思います。

ノーマン、駒苫勝ったの。ベスト8なんだよぉ~♪
ノ 『ぐぅ~zzz』
a0040888_17272415.jpg
開きまくり。

ちょっと、ベスト8なんだってばぁ。
ノ 『・・・(ぽか~ん)』
a0040888_17293538.jpg
寝起きで理解不能状態。

せっかく勝ったのにぃ・・・。
2にゃんには関心がないようで。
[PR]
by jinanimatatabi | 2006-08-15 17:32 | ひとりごと