ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

この挑戦、しかと受け取ったっ!!

先月上旬、知り合いからマリーちゃんの猫用ベッドを数個頂きました。
我が家で使うには、多い・・・。
そこで、マリーちゃん好きだとおっしゃってたeternal dream catsのeaubelle324さんに、もらっていただこう!とお送りしたわけです。
マリーちゃんベッドだけ、お送りすれば良いものを、余計な挑戦物も一緒に・・・。

それが事の発端です。
eaubelle324さんは、あたしからの挑戦物に対し、『対抗できる物』を募集してました(笑)
詳しくはeaubelle324さんの6月8日の記事(下方)をご覧ください。

そして、挑戦物の仕返しが送られてきたのです・・・。



仕返しの品をご紹介する前に・・・
こんなにステキな物を送ってくださいました♪
a0040888_15354065.jpg
にゃんこが遊べるグッズ、山盛りっ!
綺麗な可愛い猫じゃらしにおもちゃ、またたびシート、あたし用の絵本まで♪

この絵本、可愛いんですよー。
ページをめくると、こんなふうに向こうが見えます。
a0040888_15425661.jpg
ノーマンも絵本の出演にゃんになれます。

絵本に出演後、ノーマンは緑の虫くんおもちゃをくわえてベッドの下に潜りこみ、しばし格闘しておりました。

では、ジーナさんにまたたびシートを試していただきましょう♪
a0040888_15463261.jpg
ジ 『ふんがっ、ふんがっ』
またたびシートの袋に頭を突っ込み、前進してくるジーナさん・・・。
この後、ケージ屋上から落ちました・・・。
夢中になりすぎたご様子。

eaubelle324さん、いろいろと2にゃんが喜ぶ品をありがとうございます。
ジーナさんがうっかりケージから落ちるほど夢中になるまたたびシート・・・。
なかなかの優れものですね♪

イタリア旅行のお土産もいただきました♪
a0040888_1553108.jpg
使うのが楽しみぃ~☆


えー、コホン。
ここまでなら、『eaubelle324さんって、なんてお優しい、ステキな方♪』と思います。
がっ!!
ここからがスゴイ。
これでもか!と挑戦の品々が・・・。






まずは、コチラの品々でございます。
a0040888_15564694.jpg
DEATH RAIN・・・激辛チップス。
ラーメンようかん・・・癖になる味だとか(本当か?)
妖怪キャンディー・・・1つだけ激辛なんですって。

妖怪キャンディー、1つだけ食べてみようかと袋を開けてみました。
けど、いきなり激辛が当たったらどうしよう・・・そう思うと手が伸びません。
だって、外見上ではどれも一緒なんですもん(>_<)
a0040888_1621258.jpg
皆さんならどれを口にしますか?
怖くて、1人じゃ食べられないでしょ?

食べ物の次は、喉を潤しましょう♪って意味なんでしょうか?
飲料まで送ってくださいました。
a0040888_1635563.jpg
左の激辛飲料NITORNには『人体に影響はありませんが、飲みすぎには注意』と書かれてます。
そんな注意書きを書くくらいなら、売るな!激辛にするな!と思わずにいられません。

中央のMcCOLは、『大麦エキスと世界3大名水の1つチョヂョン鉱泉水から生まれ、ビタミンが豊富に含まれ、まったく新しいタイプの健康飲料です』と・・・。

せんぶり茶には『悶絶する苦さ』と。

eaubelle324さん・・・とんでもなく素晴らしい仕返しをありがとうございます。
珍味天国・北海道より、更なる仕返しの仕返しをいつの日かお見舞いしますので、覚悟してお待ちくださいませ♪


eaubelle324さん以外の方でも、この勝負(?)に参戦したいとおっしゃる勇者がおられましたら、いつでも挑戦状をどうぞ♪(笑)
みんなで、地元の マズイ物 珍味をお見舞いし合いましょう。

それから、どなたかご一緒に、このeaubelle324さんの仕返しを食してみませんか?
試食会に参加できる方を募集します(笑)
[PR]
by jinanimatatabi | 2006-08-01 16:21 | ひとりごと