ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

青春時代を思い出す。

昨日は、札幌の豊平川河川敷で花火大会がありました。

どこかで見ようかなぁ?と思ってたら、あらまぁ☆

うちの近所の高校で、学校祭なんでしょうね。
行灯行列って言うんでしょうか?
ゾロゾロ、ゾロゾロ・・・。
a0040888_14575467.jpg
作品名 『ウルトラマン』 だそうです(^^;
このウルトラマンは、確か1年生のあるクラスの作品。

こちらも1年生の別のクラスの作品。
a0040888_1502078.jpg
作品名は定かじゃありませんが、たぶん 『とうもろこし』 だと思われます(^^;

この2つの作品、1年生が高校に入学して、初めての学校祭・・・。
どうしたら良いもんか?と一生懸命作ったんだろうなぁ・・・と思うと、微笑ましくなります。
女子生徒は浴衣を着て歩いてる子が多く、男子生徒はおそろいっぽいTシャツで行灯を担ぐ・・・。
なぁ~んか、青春って感じぃ~☆
あたしも仮装行列の衣装一生懸命作ってたなぁー』と懐かしい気持ちになりました。








『面白いもの、見れたさぁ~♪』と帰宅すると、ノーマン熟睡。
a0040888_15101959.jpg
窓の所にタオルをひいてあげたら、更に窓辺が気に入ったご様子。

ジーナさんも、今年初の真夏日に、ちょっとダレ気味。
a0040888_15115434.jpg
ベッドからはみ出してます。

さすがに、暑かったんだなぁと思って、ふとご飯の器を見てみたら、カラ。
食欲は落ちてない両者。

ってことは、暑さでダレてるのか、満腹でダレてるのか・・・微妙。
[PR]
by jinanimatatabi | 2006-07-15 15:21 | ひとりごと