ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

見舞い品。

手がかいぃぃぃ~~~~~(>д<)

と、湿疹発症時に親に泣き言を言っていたら、届いたのがコチラ。
a0040888_1595928.jpg
さくらんぼぉ~♪
わ~い♪
『今年も庭のさくらんぼが実りました。あんまり甘くないです』のメモ付き。
あ、甘くない?

ノ 『くんくん・・・』
a0040888_1511364.jpg
ノ 『コレ何?バンバン!』
a0040888_15115653.jpg

コラコラ、ノーマンいけません。
これは、あたしのだから。

お味の方は・・・。

メモどおり、すっぱっ (>_<)
ビタミンが多そうな味・・・。

痒みに続いて、酸味。
災難って続くもんなんですね ( -_-)


そんな今のあたしを癒してくれるのは、ジーナさんでもノーマンでもありません。
コレです。
a0040888_1522653.jpg
保冷剤。ケーキに付いてくるやつです。
左が凍ってる状態。
手のひらなんかを冷やしてると10分もしないで、右のような溶けた状態になります。

この保冷剤は、フルーツケーキファクトリーのもので、イチゴ模様が可愛いので、捨てずに持ってたら、ただいま大活躍。
小さいので、指の間とかを冷やしやすく、仕事中も大げさに冷やしてる感じがしないので、ホントに重宝してます。

捨てられずにとっておいたものが、こんなに役立ったのは、初めてです(笑)
[PR]
by jinanimatatabi | 2006-07-12 15:34 | 旅&オイチイ♪