ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

猫バト~ン。

すぐりとミルクのネコアルバムのエミさんから、猫バトン受け取っちゃいましたぁ~♪

ネタ拾いに日々苦労してますので、バトンってちょっと助かっちゃったりします(≧∀≦)♪



Q1a. 1日だけネコになれるとした、どんなネコになりたい?

A1a. うちの母の猫になってみたい。
    実家にゃんこが、普通じゃ許されないようなイタズラをしても褒めてたので・・・。
    それに、母は人よりネコが偉いって考えなので。


b. お宅のネコちゃんを芸能人にたとえると?

A1b. ジーナさんは、梨花っぽい子。
    モデルもやるし、意外と面白いにゃんこだから。それにヤキモチも妬くし。
a0040888_13502365.jpg


    ノーマンは・・・ノーマン・リーダスっていうアメリカの俳優さんに似て欲しかった・・・。
    だから、名まえはノーマンだし・・・。
a0040888_13505250.jpg
なんかちょっと違うのよね~・・・。

てゆうか、皆さんはジーナさんとノーマンを芸能人にたとえると誰だと思います?
 
 
Q2. 次に回す人へ質問を考える

a. ネコちゃんと暮らしていて、良かったこと、困ったことはありますか?

b. お宅のネコちゃんが突然人間の言葉を話すように!
  『なんでも相談にのるよ』と言ってます。何を相談しますか?


Q3. バトンを回してくれた人へのメッセージ
エミさん、いつもお世話になってまーす(^∀^)
バトン、ありがとうございますっ♪
こちらに移住?遊び?に来るさいは、ご案内しますので、これからもよろしくです。


Q4. そして最後に3人に回す

ラグドール メルばら Ragdoll Alstroemerのイングベさん。

モカログのmocha3dさん。

* きら * まる。 Cafe   ~ラグドール きららのま~るい日々~の桜子さん。

スルーしてくれちゃってかまいませんので、3名様、よろしければ、どーぞよろしくですっ!







♪バトンはコチラです♪

Q1 a. ネコちゃんと暮らしていて、良かったこと、困ったことはありますか?

Q1 b. お宅のネコちゃんが突然人間の言葉を話すように!
     『なんでも相談にのるよ』と言ってます。何を相談しますか?

Q2 次に回す人へ質問を考える
a.

b.

Q3 バトンを回してくれた人へのメッセージ

Q4 そして最後に3人に回す
[PR]
by jinanimatatabi | 2006-07-10 14:38 | ひとりごと