人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

迷探偵・ジーナ 2。

昨日の続編です。


どーも、ジーナ探偵です。
今日も張り込みが大変だにゃぁー。

依頼者のAさんでしったけ?
プライバシーは守りますと言いましたがね、それにはちゃんと報酬を頂かないことには・・・。
わかるでしょぉ~?

A 『あ、はい。海苔ですね』
迷探偵・ジーナ 2。_a0040888_14535342.jpg
そうそう、払うもん払ってくれにゃいと、こっちもね~、わかるでしょぉ~?

A 『どーぞ、召し上がってください』
迷探偵・ジーナ 2。_a0040888_14554541.jpg
にゃ、遠慮なくぅ、わっしゃわっしゃ。






今日は、徹夜で張り込みする覚悟にゃ。


ただいま、白系にゃんこはケージの中でくつろぎ中。
迷探偵・ジーナ 2。_a0040888_1459263.jpg
ヒンヤリボードが気に入ったようで、お昼寝と言ったら最近はここにゃ。

にゃっ!!
白系にゃんこが動き出したっ!
カメラの準備だ!決定的瞬間を収めねばっ!!!
迷探偵・ジーナ 2。_a0040888_1511223.jpg
カギをジッと見つめてるにゃ・・・。
これは怪しい・・・。


1時間経過・・・。
迷探偵・ジーナ 2。_a0040888_1523298.jpg
今日は、何かが起きそうな気がするにゃー・・・。



にゃ・・・ にゃんとぉーっ!!!



依頼者のAさん、こちらをご覧くだにゃい。
迷探偵・ジーナ 2。_a0040888_159193.jpg
証拠となる写真が撮れました。
どうも、白系にゃんこがちょいちょいしてカギを開けてるようですにゃー。

A 『・・・で、実際に開けたんですか?』

にゃ?
それは・・・そにょぉ・・・(言葉につまる、ジーナ探偵)
迷探偵・ジーナ 2。_a0040888_15132439.jpg
開けてませんがぁ・・・。

A 『じゃぁ、証拠じゃないじゃんか』

でもぉ・・・、ちょいちょいしてるしぃ・・・。
証拠っぽくない?




そんなわけで、迷探偵ではここまでしかわかりませんでした。

んで、実際にノーマンがカギを開けてるのかということですが、いまだ謎です。
ただ、カギをちょいちょいはしてました。
見てる限り、ちょいちょいしたくらいで開きそうにないのですが、開けちゃうんでしょうねー。

ノーマンにはカギ開けの才能があるようです。
意外とお利口さんだったみたいです。
ただのむちむちじゃなかったみたいです。

いやいや、そうでなくて。

ノーマンがカギを開けちゃうようなら、対策を練らねばなりません。
じゃないと、ジーナさんが怒っちゃって、怒っちゃって・・・。
怒りついでに、ご飯を食べなくなるんですもの・・・。
困ったもんです(>_<)
by jinanimatatabi | 2006-07-08 15:22 | ジーナさん&ノーマン