人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

コップ水大好き、ゴム大好き。

日頃から、ジーナさんは 『おしゃべりにゃんこです』 と言ってました。

その証拠?となるような動画が撮れましたので、公開しちゃいます。

動画・欲しいものがある時は特に必死。
(音ONで、あたしの声やらジーナさんの声やらいろいろです)

元々はあたし用に用意したお水。
なんとか奪われまいと手に持っていましたが、とうとう置きました。
コップ水大好き、ゴム大好き。_a0040888_15183688.jpg
だって、あんなに必死にされるとねぇ~、そりゃ『どーぞ、どーぞ』ってあげちゃいますよ。

しかし、なんで自分のお水には一切口を付けないのに、あたしのお水には必死になるんでしょう。
氷が良いのかな?猫なのに。



一方、ノーマンはあんまりしゃべりません。
無言で要求したり、無言で突進してきます。

動画・無言で遊ぶ。
(音ONでもノーマンの声は聞こえません)

いろいろおもちゃを買ってあるのに、ノーマンはおもちゃより髪を結ぶゴムが好き。
コップ水大好き、ゴム大好き。_a0040888_1525573.jpg

ふんが、ふんがっ、言いながらゴムに戯れてました。

そして突然カメラに激突。
コップ水大好き、ゴム大好き。_a0040888_1526139.jpg
引っぱってるうちにゴムが飛んだらしい・・・。

激突してくる瞬間に、カメラ目線なノーマン。
妙に真顔で、笑える・・・プププ。


そんなわけで、お水を奪われ、ゴムを奪われ、次は何を奪われるんだ?と思っているあたしは、多少の暑さの中、心地よい風に眠気がとんでもないことになってます・・・zzz
by jinanimatatabi | 2006-07-05 15:54 | ジーナさん&ノーマン