人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

来ちゃったな、夏が。

先週末の晴天が続いてます。

ちょっと暑いです。
夜でも、晩ご飯を作った後なんて、お部屋の温度が若干上昇します。


そこはキッチンからすぐだし、高いところだし、ジーナさん、暑くないですか?
来ちゃったな、夏が。_a0040888_15562490.jpg
ジ 『ちょっとねー』

ノーマンは?暑くない?
来ちゃったな、夏が。_a0040888_15574143.jpg
ノ 『るんる~ん♪』

何してるのぉ?
来ちゃったな、夏が。_a0040888_15581051.jpg
ノ 『夕涼みぃ、たまにブーンって車とか来るよぉ』
良かったねー。


ジーナさん、ノーマン窓で夕涼みだってさぁ。
ジーナさんもこっちの窓で夕涼みする?

ジ 『ここで良いぃー』
来ちゃったな、夏が。_a0040888_1652147.jpg
好きなんだねー、そこが。



こちらでは、『今年は冷夏じゃないか?』なんてこと言われてますが、いやいや、それなりに夏です。
昼間の気温は25℃越えてると思われます。
日焼け止め、必需品です。

うちにはクーラーがありません。扇風機だけです。
さぁ、どうなる、今年の夏。
by jinanimatatabi | 2006-07-04 16:10 | ジーナさん&ノーマン