人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

新ケージ論争。

今日も新ケージネタです。


ジーナさんの唸り声が聞こえるなぁ~と思って、新ケージに目をやると、このようなことに。
新ケージ論争。_a0040888_15372674.jpg
上下関係の逆転?(^∀^)

新ケージを設置した直後は、あたしのベッド→窓→新ケージの屋上と段階を踏まないと、ノーマンは新ケージの屋上に上がれませんでした。

が、最近、ベッドから飛び上がります。
6キロの おデブ 巨体が宙を舞います。
すごい跳躍力だなぁと関心せずにいられません。


ノ 『おねーたん、ぼくと一緒に寝るぅ?』
新ケージ論争。_a0040888_15434997.jpg
ジ 『冗談でしょ?』

ノ 『けどぉ、気に入ったんでしょぉ?』
新ケージ論争。_a0040888_15455046.jpg
(ジーナさんから見たノーマン)

ジ 『あっち行ってよー』
新ケージ論争。_a0040888_15471129.jpg
(ノーマンから見たジーナさん)

ほらほら、ジーナさん唸ってないで、もう1枚写真撮りますよー。

ジ 『綺麗に撮ってね』
新ケージ論争。_a0040888_15494696.jpg
ノ 『カメラどこ?』


夜寝る時は、ジーナさんはあたしの枕元ベッドで寝るので問題ありませんが、昼間どちらが新ケージでくつろぐか少々議論が繰り広げられてる模様です。

ですが、ノーマンはケージの中より、屋上の網々部分にごろりと横になり、下からはみ出たお腹やら毛やらを撫でられるのがお気に入りで、場所争いにまで発展してない様子。


どうですか?お宅にもケージ。
夜は寝床、昼間はタワー代わりのお昼寝場所として、我が家では大活躍です。






去年から 『行きたいね、行こうね、絶対ね』 と固く約束していた(笑)、イチゴ狩りへ行って参りました。

新ケージ論争。_a0040888_1622012.jpg
イチゴ畑、広いね~♪

さっそくいただきまーす☆
新ケージ論争。_a0040888_16309.jpg
甘ーい♪
というわけで、入場料500円(時間制限なし)、目に付く赤いイチゴは食べつくしてやりました。
たぶん、2パック分くらいは食べたんじゃないかと・・・。

2パック分くらい食べたのに、まだ食べます。
今度は、お手製ジェラート。ダブル。

わかりづらいですが、右が 『生イチゴ』 左は 『ラムレーズン』。
新ケージ論争。_a0040888_1673346.jpg
後ろは、綺麗なお花畑♪

あぁー、良い休日でした。
by jinanimatatabi | 2006-06-26 16:10 | ジーナさん&ノーマン