人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

あれれ?

ジーナさん、やっぱりノーマンの新ケージが気になるようです。
あれれ?_a0040888_15143664.jpg
ジ 『広いわねー』

ジ 『3階建てで・・・3部屋もあるってことぉ?』
あれれ?_a0040888_15153330.jpg


ノ 『おねーたん♪』
ジ 『ふぁーっ!!(威嚇)』
あれれ?_a0040888_15162612.jpg
ノ 『おっとっと・・・』
(手前の白い物体は、ジーナさんの威嚇に驚いたノーマンです)


ノーマンがその場を離れ、安全が確認されてから、ジーナさん新ケージを後にしました。

すると、ノーマンがやって来ました。





ノ 『ここ、ぼくのお家だよねぇ?』
あれれ?_a0040888_15192225.jpg
ノ 『でもさっきは、おねーたんがいて、ぼくが行ったら、怒られたぞ(悩む)』
あれれ?_a0040888_15201126.jpg
ノ 『☆ おねーたんのお家にゃの?』
あれれ?_a0040888_15205471.jpg
ノ 『でも、“今度からノーマンはここでねんねだよー”って言ってたもん』
あれれ?_a0040888_15221112.jpg
ノ 『やっぱ、ぼくのお家じゃんかっ』


大人気な新ケージ。
寝る時じゃなくても、新ケージでくつろぐノーマン。
それを見て、ちょっと羨ましいのか、ノーマンがいない時を狙って入ってみるジーナさん。
自分の場所を奪われたのかと悩むノーマン。
やっぱりこっちが落ち着くわといつもの場所へ行くジーナさん。
あれれ?_a0040888_1527451.jpg
ジ 『ここからだと、テレビもちょっと見えるしね♪』


そんなジーナさんを知らずに、ノーマンは1にゃん悩み、そのまま寝てました。
また額の逆Vの字が 知恵熱 知恵模様 になるかもです。
by jinanimatatabi | 2006-06-24 15:39 | ジーナさん&ノーマン