人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

祭りスタイル。

昨日から、始まりました 《 北海道神宮例大祭~札幌祭り 》 。
祭り続きの札幌でございます。
祭りスタイル。_a0040888_1442261.jpg
(祭り会場に行かず、道端の旗で誤魔化すあたし・・・)

どんな祭りかと聞かれますと、北海道神宮と中島公園にたくさんの出店が出て、山車が街を歩く・・・そんな感じです。
詳しく知りたい方はこちらをポチッとな。


そんなわけで、昨日から街を浴衣姿で歩く人を見かけました。


浴衣ぁ?(何故か逆ギレ)
うちだって、負けないわよ、浴衣は。

ジ 『祭りに出かけましょうよ』
祭りスタイル。_a0040888_146502.jpg
我が家のトップモデル・ジーナさん、浴衣です。
着こなしもそれなりです。

後ろ姿はこのようになってます。
祭りスタイル。_a0040888_1482412.jpg
派手すぎない浴衣に帯が可愛いでしょぉ~。

ジ 『あたち、似合ってるかしら?』
祭りスタイル。_a0040888_149181.jpg
可愛いよー、着こなしがさすがだよー、似合ってるわよー、大和撫子だわよー。

ノ 『ぼくはぁ?!』
祭りスタイル。_a0040888_1411959.jpg
突然飛び込んできたのは、ギャング・甚平・ノーマン。
もっふり毛がはみ出しまくり。

(ドドドドド・・・・・ノーマン、どこかへ走り去りました)

ノ 『るんる~ん♪ ぼく、お下がりじゃない衣装初めてにゃんだぁ~♪』
祭りスタイル。_a0040888_14133346.jpg
新ケージにて、甚平の着心地チェック。
が、ノーマンはペーペーモデル。
せっかくの甚平スタイルなのに、カメラ目線になってくれません。
甚平のバックプリントを綺麗に写させてもくれません。

なので、捕獲。
祭りスタイル。_a0040888_14152899.jpg
ノ 『格好良いだろ~?♪』
格好良いねー、でも今度はカメラ目線でお願いしますよー。



以上、我が家の祭りスタイルでした。
祭りスタイル。_a0040888_1418499.jpg
また衣装、増えました・・・。
by jinanimatatabi | 2006-06-15 14:20 | ジーナさん&ノーマン