人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

にゃん罪、再発。

5月22日月曜日、午後10時45分頃、札幌市のとある住まいで、おきてはならないにゃん罪がおきてしました。


犯にゃんはすぐに現行犯逮捕されましたが、なんと再犯。
前回のにゃん罪は、2月6日の午後10時半頃おきました。
今回も似たような時間です。
反省の色が見られないということで、刑期も長くなる見通し。


コチラが、今回の被害物。
にゃん罪、再発。_a0040888_1852241.jpg
パソコンのコード。
被害額にして、5000円は軽く越える見込み。


犯にゃんは、さすがに今回は反省しているのか?
にゃん罪、再発。_a0040888_18522435.jpg
犯にゃん・ノ 『また、やっちまったぁ・・・』

今度は、簡単に外に出られると思うなよ。
犯にゃん・ノ 『マジぃ?』
にゃん罪、再発。_a0040888_18524861.jpg
君には、保護監察官がつくから。
とっても怖い監察官だから。
ちゃぁーんと反省するように。





保護監察官・ジ 『しょうがにゃい、あたちがビシッと言ってやらにゃいとダメね』
  (重い腰を上げるベテラン保護監察官・ジーナさん)
にゃん罪、再発。_a0040888_18532043.jpg
よろしくお願いします。

保護監察官・ジ 『アンタ、昨日またやったんだって?』
  (遠くを見つめて)
犯にゃん・ノ 『・・・はい』
  (落ち込んでる模様)
にゃん罪、再発。_a0040888_18534740.jpg
保護監察官・ジ 『ちゃんと反省してやり直せるのかい?』
  (保護監察官・ジーナさんの目が光ります)
犯にゃん・ノ 『はいっ!反省ちて、ちゃんと頑張りまちゅっ!』
にゃん罪、再発。_a0040888_18541921.jpg
保護監察官・ジ 『約束、できるかい?』
犯にゃん・ノ 『約束、しまちゅっ!』
  (保護監察官・ジーナさんの期待を裏切らない良い返事をする犯にゃん・ノーマン)
保護監察官・ジ 『わかった、アンタを信じるよ、さぁ、楽にしにゃ♪』
  (情に流されやすい、保護監察官・ジーナさん)
犯にゃん・ノ 『失礼します』
  (簡単に楽になる犯にゃん・ノーマン)
にゃん罪、再発。_a0040888_18544599.jpg
保護監察官・ジ 『立派なしっぽじゃにゃいの、このしっぽに恥じないようににゃ』
犯にゃん・ノ 『はい』



すっかり人情物 にゃん情物にまとまりましたが、今回の被害は大きい。
おうちのノート型のパソコンに電気が行かない状況に追い込まれました。
Macは、1個1個単価が高めでしょ?
これはもう、ノーマンに働きにでてもらうしかないかもしれない・・・。
by jinanimatatabi | 2006-05-23 15:44 | ジーナさん&ノーマン