人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

明日からのお休みに備えて。

明日から、2にゃんを伴い、お正月にも行った実家へ行きます。
今回は、車で峠を越えたりなんかして、およそ5時間の旅となることでしょう。

ジーナさんは5時間くらいのドライブは経験済みなので、心配はしていませんが、ノーマンには初めてのことです。
いったい、どうなることやら・・・。

なので、昨晩は2にゃんに旅の説明会を行いました。



2にゃんにお知らせでーす。
3日から7日まで、モモちゃん(実家にゃんこ)のお家に行きますよー。
明日からのお休みに備えて。_a0040888_14482627.jpg
ジ 『ふむふむ』
ノ 『モモちゃん?』


片道5時間くらいかかっちゃうと思うけど、大丈夫かなぁ?
明日からのお休みに備えて。_a0040888_14495316.jpg
ジ 『誰にその質問してるの?余裕よ』
ノ 『ごじかん・・・お腹空いちゃうんじゃない?』


そんなわけで、2にゃんともモモちゃん家では、仲良くね♪
明日からのお休みに備えて。_a0040888_14545593.jpg
ジ 『やだね~♪』
ノ 『もう眠いよぉ~』


モモちゃんとも仲良くしなきゃいけないのよ。
明日からのお休みに備えて。_a0040888_14571114.jpg
ノ 『あむあむぅ♪』
ジ 『・・・(何にゃの?ギャングったら、ちょっと重いわよ)』



実家での2にゃんの関係が、とっても不安です。
さすがに実家にケージ持ち込むわけにはいきませんので、ずっとノーマン解放ナイトなわけで・・・。


画素数の少ない携帯で、そこそこ見られる写真なんぞが写せたら、携帯で『2にゃんのGW』をアップできたらいいなぁ・・・と思っています。

では、皆さま、楽しいGWをお過ごしくださいませぇ~♪







ノーマンはまだ立派な男の子です。
なので、鯉のぼりを用意しました。

動画・ノーマンに鯉のぼり
ノーマンが鯉のぼりの意味など知る由もなく、ただの変形猫じゃらしにしかなりませんでした。


けれど、鯉のぼりとノーマンの2ショットが写したい・・・。
いろいろ試した結果、こうです。
明日からのお休みに備えて。_a0040888_1511761.jpg
こうするしかありませんでした・・・。
だってじゃれるんだもーん。

ジーナさんなら、ケージを使わずともこうです。
明日からのお休みに備えて。_a0040888_1512345.jpg
ノーマンのように、すぐに手を出すようなことはしません。
まずは匂い確認から。

性格の差なのか、年の功なのか・・・。
by jinanimatatabi | 2006-05-02 15:05 | ジーナさん&ノーマン