人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

にゃんこ塾。

はい、こんにちは~♪
みんな元気かなぁ?


今日は、あや先生と一緒に、国語の勉強をしましょう。


これは、なんだかわかるかなぁ?
にゃんこ塾。_a0040888_1446616.jpg
ジ 『ふむふむ・・・』
ノ 『おいちいの?』


ノーマン・・・これは食べ物じゃないのよー。
ひらがなだよー。


ノ 『ちぇっ』
にゃんこ塾。_a0040888_14471281.jpg
ジ 『ふむふむ・・・』
ジーナさん、熱心ね~。
そりゃそうよねー、14歳だもんねー、ひらがななんて余裕よねー。


では、宿題を出しますよー。
お家で、ちゃんとひらがなを覚えてきましょうねー。

それでは、今日のにゃんこ塾の授業を終わりまーす。




宿題風景。



ジ 『あ、い、うぅ、え、おぅ・・・か、きぃ、くぅ、けぇ・・・こ・・・さ、しぃ、すぅ・・・』
にゃんこ塾。_a0040888_14512730.jpg



ノ 『る・・・ゆ・・・これなら食べれないかにゃ・・・』
にゃんこ塾。_a0040888_14522524.jpg







明日は、札幌ドームに日ハム応援にかこつけて、WBCの優勝トロフィーを見に行ってきます。
混んでるだろうな・・・。



そうそう、昨晩ノーマンのブリーダーさんと久しぶりに電話で話したんです。
そしたら、ノーマンは、今日でちょうど7ヶ月。
7ヶ月で、5.5キロは大きいとはっきり言われました。

『太ってます?』
『ムチムチはしてますけど、思いっきり太ってるって感じじゃないような気がしますぅ』
『羨ましいですね、ショーに出す子は、大きくなるように一生懸命やるんですけど、なかなかそこまで大きくなりませんよ』

あたし、何も特別なことしてないんだよなー。
缶詰なんて少なすぎるくらいしかあげてないし。
だって、缶詰だと、とめどなく食べちゃうから・・・。

そんなわけで、ノーマンは真の巨仔猫だと判明しました。
by jinanimatatabi | 2006-04-28 14:55 | ジーナさん&ノーマン