ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

カラオケふう。

♪ ひゅ〜るりぃ〜〜〜 ひゅ〜るりぃ〜ららぁ〜 ♪
a0040888_1514586.jpg

♪ ついてぇーおいでとぉー ないてますぅ〜〜〜 ♪
a0040888_1511336.jpg
(ロケ地 2月のオホーツク海、流氷)




いきなり何なんだ?と思ってくれたら、大正解。
先日、ジーナさんとノーマンの『ボツ特集』が意外と好評だったような気がしたので、今日はジーナさんとノーマン以外の『ボツっていうか、前に撮っんだよねー特集』を歌とともに披露しちゃいます。
 

 

♪ すぅっきですぅ〜 札幌ぉ〜 好きです あなたぁ〜 ♪
a0040888_15325987.jpg
(ロケ地 秋の時計台)



♪ 風たちぬぅ〜 今ぁ〜はぁ〜 秋ぃ〜 今日から私はぁ〜心の旅人ぉ〜〜〜 ♪ (え?秋?)
a0040888_1541442.jpg
♪ 涙顔ぅ 見せたくなくてぇ〜 スミレ ひまわりぃ〜 フリージア〜 ♪ (セーフッ!)
(ロケ地 どこだったっけなぁ・・・)



♪ 蛍の光  窓の雪ぃ〜 書読む月日 重ねつぅつぅ〜 ♪
a0040888_15482192.jpg

♪ いーつぅしか年ぃも すぎの戸をぅ〜 開けてぞ 今朝は 別れゆくぅ〜 ♪ (アリだね)
(ロケ地 知床の道端)



♪ ひょう(よう)こそここへ にっく きゅっきゅぅ〜 ♪ (いぇい☆)
a0040888_15522372.jpg
(ロケ地 旭川 旭山動物園)




追記
1曲目 越冬つばめ(森昌子のね♪)
2曲目 好きです札幌
3曲目 風立ちぬ(松田聖子のね♪)
4曲目 蛍の光
5曲目 私の青い鳥(桜田淳子のね♪ちょいモノマネで歌うとよろし)
[PR]
by jinanimatatabi | 2006-04-21 15:57 | ひとりごと