人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

ラブ・アタック。

こんにゃんは。

巨仔猫・ギャングでおにゃじみの、ノーマンです。

凝りもせず、今日も、おねーたんにラブラブしてみるにゃ。
ラブ・アタック。_a0040888_14525911.jpg
けど、ケージに上がったら、さっそくそっぽ向かれたにゃ♪


まずは、ぼくのラブラブ熱視線にゃ。
びびびぃぃぃ~~~~~☆
ラブ・アタック。_a0040888_1454537.jpg
ジ 『・・・ゾクッとするにゃ・・・』


さりげなぁ~く、近づいてみちゃうもんね~♪
ラブ・アタック。_a0040888_1455422.jpg
ヤバッ。
気付かれたにゃ。
さっそくイカ耳だし。


あんよ、あむあむで誤魔化しちゃうもんね~♪
ラブ・アタック。_a0040888_14573535.jpg
なんとか、誤魔化せたかにゃ?


おねーたんのお顔が見たいにゃぁ・・・。
向き変えちゃうもんね~♪
ラブ・アタック。_a0040888_1459119.jpg
あ・・・怒ってるっぽいにゃ。


ふぁーっ!ってされる前に、今日のラブラブはこの辺にしとこうかにゃ♪
また頑張っちゃうもんね~♪




本当に、ノーマンの『ジーナさんラブラブ』は懲りません。
報われる日がきますように・・・。
by jinanimatatabi | 2006-04-06 15:04 | ジーナさん&ノーマン