人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

巨仔猫中継。

現場のジーナさぁ~ん?


ジ 『現場のジーにゃです。
   今日は、あや宅で好き勝手やってる巨仔猫を紹介いにゃします
   アレが巨仔猫、ノーマンにゃ』
巨仔猫中継。_a0040888_1511941.jpg

ジ 『必死におもちゃで遊んでて、カメラを向けられる自覚がにゃいようです
   だから、トップモデルになれにゃいのよ。カメラを向けられたら、ビシっとポーズ決めなきゃ・・・』

ジ 『と思ったら、毛づくろいにゃ』
巨仔猫中継。_a0040888_15121214.jpg


ジ 『出たがりねぇ~、上がってきちゃったじゃにゃい、ぷいっ』
巨仔猫中継。_a0040888_15173716.jpg


ジ 『やだぁ~、あたちの後ろで巨仔猫ったら、寝だしたわよーっ』
巨仔猫中継。_a0040888_15202875.jpg

ジ 『ここはあたちの場所よー。
   下りなさいよぉー』
ノ 『はーい』
巨仔猫中継。_a0040888_15241097.jpg

巨仔猫中継。_a0040888_1524512.jpg
ジ 『意外と、素直にゃ・・・』


ジ 『以上、巨仔猫中継でした』(なぜか寂しげ)



実際、数分間にノーマンがやったことを写真に収めてみました。
そんな落ち着きのないノーマン、とうとうジーナさんと同じ4.5キロになってしまいました。
原因は、ジーナさんのご飯盗み食いかもしれません。
by jinanimatatabi | 2006-03-17 15:38 | ジーナさん&ノーマン