ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

持ち物バトン。

ジーナさんとノーマンの関係は一進一退。
ってことは、ネタもないわけで・・・。


そこで、punktchen und mucha☆
のミュタさんから、バトンを受けとってみました。

このあたしの“持ち物バトン”、とってもリアルです。
今日、会社に来て、『今日のブログどうしようかなぁ~特に何もないなぁ、バトンやってみるかっ!』と、会社に持ってきたものを、会社でパシャリ・・・。



Q1 お財布はどんなものを使ってますか?

A1 このようなものを使ってます。
a0040888_16191333.jpg

手前の一番大きいのがお財布です。
マンハッタナーズの、何猫って言ったかなぁ?タイトルがあったんだけど、忘れちゃいました。
左奥がパスケース、右奥がキーケースで、今年はおそろいにしてみました。


Q2 携帯はどんなものを使ってますか?
Q3 つけてる携帯ストラップはなんですか?

A2 ドコモのN900isです。
A3 アルミ製のCATの刻印?入りとオマケでもらったアルファベットのAとHです。
a0040888_16495326.jpg

この携帯、画素数が少ないので、あんまり綺麗に写真が写せません(>_<)
新しいの欲しいな・・・。


Q4 手帳は持っていますか?

A4 持ち歩いてません(笑)
   お家においてあります。
   忘れてしまうほど予定がないので、日記状態です。


Q5 バッグはどのようなものを持っていますか?

A5 今日は、こちらです。
a0040888_1723941.jpg

気分によって、その日のバッグは変わります。
今日は、仕事の書類を少々持っていたので、斜めがけと書類の入るバッグの2つでした。


Q6 バッグの中身は?

A6 恥ずかしながら、こちらです。
a0040888_1772495.jpg

ぐちゃらぁ~・・・。
手前左から、ポーチ、ハンカチ2枚、携帯。
中央左から、お財布、キーケース、下のは雑誌(仕事来る前に買いました)。
奥左から、頂き物のおまもり、猫のピンバッジ、パスケース、車のキー&エンジンスターター。
これらプラス、デジカメです。

猫のピンバッジ、これも会社に来る前にブラブラしてて衝動買い。
a0040888_17122848.jpg

ジーナさんとノーマンに似た猫のを選んでみました。
何につけようかな♪

ポーチもマンハッタナーズの物で、メイク道具はそれほど入ってません。
無くしてしまいそうなデジカメ用品など細々したものも全部ポーチに入れてます。
a0040888_17151814.jpg



Q7 持ち歩いてないとダメ!なものを3つあげてください。

A7 仕事に来るときなら、お財布、携帯、パスケース。
   休日ならお財布、携帯、デジカメ。  かな?


Q8 このバトンを回す7人は?

A8 う~ん・・・誰にしよっかなぁ~♪


こんな感じです。
お財布からバッグまで、猫だらけですね。
ちょっと控えようかな・・・。
でも、目に付くと欲しくなっちゃって、えへへ。



そうそう、ひにゃ祭りのオマケを少々。
a0040888_17252845.jpg

普通の桜餅とイチゴ桜餅♪
イチゴ桜餅は白餡で、あんまり白餡好きじゃないんだけど、これは美味しかったぁ☆
[PR]
by jinanimatatabi | 2006-03-04 17:28 | ひとりごと