人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

甘えんぼ VS 天然。

ここ数日、ノーマンは『ちょっと眠いけど、甘えたい』っぽい時、ひとまずあたしにスリスリして、膝の上にやってきます。
撫でてあげると、かなりの大音量で、ゴロゴロロロロロ・・・。
目を細めて、気持ち良さそうにしてます。

がっ!

どうも、あたしの膝の上では、落ち着かないらしく、膝の上であーでもない、こーでもないと姿勢を変えて、結局膝から下りてしまいます。

あたしの膝の上で満足行かないノーマンが次に目指すは、ジーナさんの隣。

ジーナさんは、ノーマンがケージの上に上がろうとすると、唸り出します。
ジーナさんの唸りなど聞こえていないかのように、ノーマンはスタっとケージの上に。
甘えんぼ VS 天然。_a0040888_15291137.jpg

ジーナさんのしっぽをゲット。
ノーマンは上機嫌。
ジーナさんは思いっきり不機嫌。
甘えんぼ VS 天然。_a0040888_15331512.jpg

なのに、ノーマンは、ジーナさんのしっぽをゲットしたまま毛づくろいを始める始末。
甘えんぼなうえに、強い子だわぁ~。

ジーナさんも嫌ならしっぽ振って、ノーマンの手から逃げたらいいのに・・・。

ん?
ジーナさん、それ・・・。
甘えんぼ VS 天然。_a0040888_15354250.jpg

出てません?
甘えんぼ VS 天然。_a0040888_15365335.jpg

ほら、やっぱり、ちょっぴり出てますって!

正面から見ても、
甘えんぼ VS 天然。_a0040888_15373926.jpg

やっぱり出てるぅ~♪
しまい忘れたの?

耳や唸り声は、思いっきり不機嫌なのに、舌しまい忘れてるなんて、天然ねぇ~♪
ジーナさんったら、なんでこんなに可愛いんでしょ♪
by jinanimatatabi | 2006-03-02 15:48 | ジーナさん&ノーマン