人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

猛獣。

休日、11月にオープンしたショッピングモールに友達と行きました。
あーでもない、こーでもないとお買い物したり、ご飯食べたり・・・。
女の子同士のこういうのって、時間忘れちゃうくらい楽しいですよね。
『また、行こうね♪』ってなもんです。

お昼頃から夜までの長い時間、お買い物ぉ~♪とブラブラして帰宅。


今日は、ジーナさんにお土産があるのよぉ~。
ノーマンはまだどのくらい大きくなるかわかんないから、また今度ねぇ~。


どう?
いい感じ?
百獣の王・ジーナライオンッ!
猛獣。_a0040888_1635862.jpg
タテガミが邪魔くさいかしら?
あんまり気に入ってないみたいね・・・。

じゃぁ、こっちは?
猛獣。_a0040888_16381334.jpg
『ガォ』
シマシマが気に入った?
ちょっと、顔はみ出てるけど、ま、いいわね♪
ジーナさんたら、トラちゃんになって、下にいるノーマン威嚇してるの?
けど、ノーマン、ゴロゴロ言ってるよぉ。
猛獣。_a0040888_1785162.jpg

『おねーたん、ラブ』

2にゃんとも、可愛いわねぇ~♪

お留守番、ご苦労さまでした。




☆★☆オマケ☆★☆
ショッピングモールにて。
人だかりと何やら大きな声。
何してんだろ?と近づいてみたら・・・

猛獣。_a0040888_1717101.jpgじゃぁ~ん。

わかりにくいかもしれませんが、イスを重ねて2階くらいまでの高さに。

そんでその上で、見事な逆立ち。


猛獣。_a0040888_1719551.jpg





フィニッシュは、片手で体を支えてます。

すごいねぇ~。
見てるこっちが、おっかないねぇ~。

中国雑技団の方らしいですよ。
by jinanimatatabi | 2006-02-27 17:23 | ジーナさん&ノーマン