人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

でかくなぁ~る、でかくなぁ~る。

昨日の『ノーマンがやってきて2ヶ月』で、『成長が早い』と数々のコメントを頂きました。
ちゃんとノーマンに伝えましたところ、このような表情をされてました。
でかくなぁ~る、でかくなぁ~る。_a0040888_14363917.jpg
ノ 『そう?』
本人 本にゃん曰く、この成長はまだまだ序の口だと・・・。

つい最近まで、なんて目つきの悪い三白眼な仔猫だろう・・・と思っていたのもつかの間。
ノーマンの眼もちゃんと丸く成長してる模様。ホッ。


成長の早いノーマンを見て、ジーナさんのライバル心に火がついたんでしょうか?
最近、よく食べます。

ノーマンが来たストレス、ノーマンに慣れてないのにお正月の帰省、こう門腺の出血・・・。
度重なる心労等で、ジーナさんの体重は4.5キロから4.2キロまで落ちてました。
たかだか300g。
されど300g。
ステーキなら結構な量です、300g。

4キロを切るような事態になったら、病気を疑って然るべきだわっ!と慌てたのもどこへやら。

昨晩のジーナさん4.6キロ。
見事復活。
それどころか、増えてます。
このまま増え続けるようなら、これまた心配(>_<)
だって13才だもん。
ノーマンの成長とはわけが違う。

あ 『気をつけてくださいよぉ~、ジーナさぁ~ん』
ジ 『見て、見てっ!』
でかくなぁ~る、でかくなぁ~る。_a0040888_14541464.jpg
ジ 『お肉もお魚も安いの』
あ 『うん、そうだね』
ジ 『この鮭、焼いたら美味しそうじゃにゃい?』
あ 『あー、今度ね』
ジ 『買いに行かにゃいの?』
あ 『それ・・・おとといのチラシだもん』
でかくなぁ~る、でかくなぁ~る。_a0040888_14574467.jpg
ジ 『にゃんだ・・・』

ジーナさん、変なライバル心いらないから・・・。



追記  ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

昨晩、あたしの膝の上でくつろぐジーナさんに、背後から忍び寄ったノーマン。
一生懸命首を伸ばし、ジーナさんに気づかれないように、ジーナさんのしっぽを毛づくろいしました。
2舐め・・・3舐め・・・、違和感に気づいたジーナさん。
ブンブンと、ノーマンを往復しっぽビンタ。
『2ヶ月めの進歩』。
そう呼んで、喜んでいるのは、あたしだけか・・・。
by jinanimatatabi | 2006-02-09 15:11 | ジーナさん&ノーマン