人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

世代交代?

にゃんこ格闘技の時間です。


赤コーナー、ジーナさんにインタビュー。

あ 『どうですか?調子は?』
ジ 『あの白いやつ、イヤにゃ・・・。追っかけてくるんにゃもん』
あ 『ま、そう言わずに、見せてやってくださいよぉ、ジーナさんが女王だってとこを♪』
ジ 『もちろんにゃっ!』


青コーナー、ノーマンにもインタビュー。

あ 『今日は勝てそうですか?』
ノ 『ん?おねーたん、どこぉ?』
あ 『ジーナさんはすでに戦闘態勢でしたよ』
ノ 『遊んでくれるのかにゃ?ワクワク』


今回の特設リングは、ストーブ前。

先に仕掛けたのは、ノーマン。
世代交代?_a0040888_1522645.jpg
ノ 『おねーたん♪』
ジ 『がるるるるるぅ~~~』

目にも留まらない速さで、ジーナさんお得意のパンチ炸裂。
ノーガードで更にジーナさんの懐にもぐり込もうとするノーマン。
世代交代?_a0040888_154471.jpg


勝負あったぁ~!!

ジーナさん、リングアウトで惜敗。

勝者・ノーマンの弁。
ノ 『おねーたん、すぐどっか行ちゃうにゃん・・・、遊んでくれにゃいの』

敗者・ジーナさんの弁。
ジ 『や、や・・・八百長だにゃ。わざと負けてやったにゃ』

そのわりに、がっくり落ち込んでやしませんか?
世代交代?_a0040888_1595715.jpg
ジ 『あたちの方が強いもん、わざと負けてやったんにゃもん・・・』
by jinanimatatabi | 2006-01-27 15:11 | ジーナさん&ノーマン