ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

2005年締めくくり。

ブログを始めて、早2ヵ月半。

いろんな方が訪問してくださり、コメントを頂きました。

仕事中の暇つぶしのつもりで始めたブログですが、いつの間にか暇つぶしではなく、大切な仕事中の日課となっています。
これも、訪問してくれる方々、コメントを残してくれる方々とのコミュニケーションがとても楽しいし、時にためになることを知ることができるからだと思います。

皆さん、ブログの楽しさを教えてくれて、ホントにありがとうございました。

2006年も、地道に
ジーナさんとノーマンのこと、
旅先のこと、
美味しい物のこと、
どうでもいい日常のこと、
いろいろ綴って行こうと思ってますので、どうぞよろしくお願いいたします。


a0040888_1464133.jpg
『ゴロゴロゴロゴロゴロ・・・』
 (寝正月ぅ~♪来年もよろしくにゃぁ~)

a0040888_1484566.jpg
けど、ノーマンのはしゃぎっぷりを考えると、憂鬱?
『にゃぁ・・・』
 (はぁ~・・・)




a0040888_1471719.jpg
『みゃ?』
 (何?これ何?)
初めての衣装に、はしゃいでます。




2005年は、本日で終了ォ~。
2006年は、たぶん1月5日から開始したいと考えてます。

それでは、皆さん良いお年をぅ~♪
今年は、ホントにありがとでしたぁ~♪
来年もよろしくで~す♪
[PR]
by jinanimatatabi | 2005-12-29 14:39 | ひとりごと