人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

ジーナさんVSノーマン~休戦

ジーナさんのストレスは、徐々に快方へと向かっているような気配・・・。
ピーク時より、唸らなくなってきたし、威嚇の数も減りました。
返事はしなけど、玄関までのお出迎えも復活。

ノーマンの背後からの一緒寝。
相変わらず、ノーマンが手足をジーナさんに乗っけると怒ります。
唸って、パンチします。
でも、触れるくらいなら怒らなくなったような気配。

ジーナさんが気持ちよくストーブ前でごろんしてたら、ノーマンがやって来てごろん。
ノーマンに気付くも、『また来たな・・・』って感じで、起き上がるジーナさん。
ジーナさんVSノーマン~休戦_a0040888_15582686.jpg

ジーナさん、ちょっとお疲れ顔。
ノーマンテレビに写るサッカーに夢中。

ジーナさんとノーマンの目が合う・・・。
ジーナさんVSノーマン~休戦_a0040888_15594147.jpg

ジーナさん、怒ってどこかへ行くかと思ったら、そのまま毛づくろいを始めました。
すると、ノーマンも毛づくろいを・・・。

ノーマンが勢い余って、ジーナさんをキック。
ジーナさん、たまらず退散。

ノーマンはその場でそのまま就寝。
ジーナさんVSノーマン~休戦_a0040888_1672557.jpg

なぜか、しっぽを挟むノーマン。
そっとしっぽを伸ばしてみても、いつのまにかまた挟んでる。
なんでだろ?
恥ずかしいのかな?

久しぶりに、静かめな夜でした。
by jinanimatatabi | 2005-12-21 16:10 | ジーナさん&ノーマン