人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

寒がりモーモー。

寒い冬にニャンコを病院へ連れて行かなくてはならない時や、お正月なんかの帰省時、ニャンコへの防寒対策ってどうしてますか?

ずっと外を歩くわけじゃないけど、北海道の場合、5分外を歩くだけでも、かなり厳しい。
あたしはコートだマフラーだ手袋だと着込めるけど、ジーナさんは地毛オンリーでキャリーの中・・・。
キャリーの中にずっと入っていたとしても、やっぱり寒いはず。

駅のホームで電車を待っている時、カタカタ震えてるジーナさんが気の毒で、あたしのマフラーを差し出しました。
おかげで、マフラーは毛だらけ。
ところどころ、ジーナさんにひっかかれビロ~ンとほつれてしまいました。
いくら可愛いジーナさんのためとは言え、マフラーのビロ~ンはショック・・・。

そこで用意したのが、ダウンベスト。
去年の年末、実家に帰るときに大活躍してくれました。
電車に乗ったら脱がせて、もうそろそろ降りるって時にまた着せる。
なかなか重宝しました。

そのダウンベストがこちら!
寒がりモーモー。_a0040888_135656100.jpg

ジーナさん、最近モデルとして幅が出てきたような気がします。
キャリーの中での過ごし方を実演。
いかにも寒そうなポーズで、ダウンベストを着こなしてます。

でも、さすが猫。
飽きっぽいんですね。
すぐに、でれんと寝転がってしまいます。
寒がりモーモー。_a0040888_1359928.jpg

ジーナさんによりますと、前のホックを止めずに着るのが猫界ではトレンドだそうです。

あと1ヶ月に迫った年末年始の帰省には、また活躍しそうね♪
ジーナモーモー。
by jinanimatatabi | 2005-11-29 14:16 | ジーナさん&ノーマン