ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

忙し・・・♪

そろそろ忘年会やクリスマスの予定でバタバタ忙しくなってきたなぁって方、いらっしゃるんじゃないでしょうか。
あたしは、そんなに忘年会ないし、クリスマスも忙しいなぁって思うほどのことはありません。

が!
今、ちょっと忙しいんです。寝るヒマ惜しんでます。
何が忙しいって、仕事じゃありません。
仕事のほうは、今もこうしてブログ書いてるくらいなので、ヒマヒマです。

あたしが忙しいのは、DVD鑑賞です。
もっと詳しく説明しますと、海外ドラマのDVD鑑賞です。
ここでピンと来た方は、海外ドラマ好きな方ですね。

そうです、『24』の4シーズンが先日発売されました。
同じ日に、『フレンズ』の最終シーズンも発売され、フレンズのジョーイが1人立ちした『ジョーイ』も発売されてます。

全部、買っちゃいました・・・。

『24』と『フレンズ』、全然タイプの違う海外ドラマです。
『24』が好きだと言う人に、『フレンズ』を薦めたりしないでしょう。
でも、あたしはどちらも好きなんです。
どちらも1シーズンから買い集めているんです。
他にもいろいろ買い集めています。

そんな2つのドラマが同時に発売て・・・。
お財布的にも、『早く見たい』という時間的にも、忙しいことになってるんです。

土曜の夜は、深夜の帰宅であったにも関らず、スズメがチュンチュン言うまで見てました。
日曜も、帰宅後、時間を忘れ朝方まで見てしまいました。
おかげさまで、本日あたしの顔色は寝不足色です。

あぁ・・・忙しい。
でも、幸せぇ~♪

あたしは海外ドラマオタクですってカミングアウトしちゃったなぁ。
誰にでも、ありますよね?
コレだけは、人に理解されなくても自分はコレが好きなんだってこと。
猫のお腹の匂いが好きとか・・・。
a0040888_1529611.jpg

[PR]
by jinanimatatabi | 2005-11-28 15:30 | ひとりごと