ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

ダイエット中のラーメンて・・・。

相変わらず反省のないあたし。

昨日は、友人と激安店巡りをして、いっぱい歩いてお買い物を楽しんだ後、夕食にラーメンを食しました。
a0040888_16582662.jpg

ご存知の方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?
お土産とかにもなってる『山桜桃』と書いて『ゆすら』のラーメン。
こちら、とんこつになります。
チャーシューがとろとろで美味しかったです。

お買い物で体力を消耗し(?)、ラーメンで満腹になり、さぁ!次は何をしよ?
お茶しました・・・えへ。

苺ぜんざいが有名な和風なカフェ。
なのに、友人と2人して、ジャスミン茶。
古い1軒家がまるごとカフェになってるこのお店、2階が畳のお部屋はまったりするにはうってつけ。
いつも行くと2時間3時間いちゃう。
元気にオシャベリして爆笑したりなんかしたから、きっとそれなりにカロリー消費したはず!

まったりお買い物休日もなかなか楽しいなぁ~♪
[PR]
by jinanimatatabi | 2005-11-21 17:00 | 旅&オイチイ♪