ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

おぉ・・・。

今夜は、サークルの飲み会があるので、車で出勤。
えぇ・・・あたし、お酒が一滴も飲めないんです。
でも、飲み会とかみんなでゴハンとか大好き。
だから、そんな日はあえて車で出かけるんです。帰りが楽でしょ♪

あてがハズレたのが駐車場。
夕方18時までに入れば、0時まで上限900円って駐車場に入れようって思ってたのに、今日は満車。しかも空くのを待って長蛇の列。

参ったなぁ・・・。
他の駐車場だと、飲み会終わって帰る頃には3000円くらいになっちゃう(>_<)

出社時間まで、少しあったので近辺の安い駐車場探しでグルグル。
グルグルしてたら、見つけちゃいました。

おぉ・・・。
これが噂の観覧車ですかぁ・・・。
a0040888_15461857.jpg

ススキノ近くにできると言う、観覧車。
ただ今絶賛建設中のご様子。

いつ完成なのか、観覧車の他にどんなものができるのか、何が目的で建設してるのか、全然わかりませんし、完成したところで、あたしは誰と行くんだ?行く相手なんかいないじゃないかっ!って感じですけど、なぜかワクワクしてしまい、パシャリ。

実物を見てるときは、観覧車にワクワクしてましたが、写真を見て空の色の青さにワクワク。
確かに、今日の空は青かったもんなぁ・・・。
これに、街路樹の紅葉なんかが、はっきりくっきり写りこんでたらもっと良かっただろうに、何せススキノ。
ビルだもん。
しかも、貸金業者の看板入り・・・。
風情がありませんなぁ。
[PR]
by jinanimatatabi | 2005-11-05 15:55 | ひとりごと