ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

ヤギチーズ。

チーズ好きですか?

あたし、普通に好きです。
クラコットにクリームチーズ乗っけて食べたりするの大好きです。
でも、ブルーチーズとか匂いのキツイのは、食わず嫌いしてます。

明日の休日、お天気も良いようなので、ドライブがてら札幌から車で2時間ほどの所にある実家へ行くことにしたんです。

そしたら、父は言いました。
『ジーナ、連れてくんのか?』
『日帰りだから連れてかなぁ〜い』
『じゃぁ、ヤギのチーズ買ってきて』

・・・。
『じゃぁ』って何?
なんで『じゃぁ』???

ジーナさんがいたら、ヤギチーズはナシ?
なら、ジーナさん連れて行こうかしら?
だって、ヤギのチーズ結構匂いキツイんですもの。
車の中、チーズ臭でもわわぁ〜ん・・・って、厳しくないですか?

でも、娘のあたくし、普段あまり親孝行らしきことしてませんから、素直にヤギのチーズを買ってきました。

結構値段するのね。
ヤギマークついてるの何個か見繕ったら、あっという間に5000円越え。
a0040888_1459728.jpg


臭い、高いであたしには、全然『オイチイ♪』じゃないけど、父が大好きらしいのでカテゴリはオイチイ♪で。
[PR]
by jinanimatatabi | 2005-11-02 15:00 | 旅&オイチイ♪